プログラミング始めました vol.1

さて最近よく耳にするプログラミング。もうすぐ義務教育にも追加されるなんてことも、、

てことで、私もプログラミングをはじめました!

 

プログラミング言語はhtml,css,rubyです!

プログラミング言語とは簡単に言えばコンピュータにかんたんい分かってもらうために機械語にする言語のことです。

なぜ3つの言語を最初に学ぼうと思ったかというと、webページを自分で作ってみたくなったからです。この3つの言語が学べば簡単に自分オリジナルのウェブサイトを作ることができます!

 今プログラミングをしてみたいなとか、やってみたいけどなかなかという人はぜひ僕と一緒にプログラミングをやりましょう!